レビュー

【レビュー】マスコのおいしいにんじんドレッシングでにんじん嫌いを克服

にんじんが嫌いな子どもさん多いですよね。

親としては何とか「にんじん」を好きになってもらいたいですよね。

そんなにんじん嫌いな子どもでも、にんじん好きになる絶品ドレッシングがあるんです。 そのドレッシングはにんじんのドレッシングなんです。

にんじん嫌いの子どもも大人もにんじん好きになる。そんな魔法のようなドレッシングを紹介したいと思います。

はぴらきママ
はぴらきママ
むちゃくちゃおいしかった!
はぴらきパパ
はぴらきパパ
子どもがむっちゃ喜んでいたぞ!

にんじん嫌いになる原因

にんじんが嫌いになる理由の第1位が「味」と言われています。 確かに妙に甘い感じが嫌になるかもしれません。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
パパもぶっちゃけ苦手だぞ!
はぴらきママ
はぴらきママ
にんじんは栄養価が高いんだよ。しっかり食べないと!

にんじんの栄養価

にんじんに含まれる栄養成分はカロテンです。

カロテンは体内でビタミンAに変換されます。

ビタミンAの働きは?

  • 髪の健康維持
  • 視力維持
  • 粘膜や皮膚の健康維持
  • 喉や肺など呼吸器系統を守る

といった働きがあるといわれています。

また、カロテンは油との相性がよく、共に摂取することでビタミンAの効果が増します

にんじんドレッシングを食す

にんじんの味が嫌いなら、食べやすい味のものにすれば良いのです。 下の画像は、「おいしいにんじんドレッシング」です。 これがまた絶品! にんじん嫌いな子どもでも、もの凄い勢いで野菜を食べてくれます

例えば、生で食べれるほうれん草とおいしいにんじんドレッシングでほうれん草サラダができます。 これまた絶品で超簡単。

ほうれん草にドレッシングをかけるだけで、簡単です。

はぴらきママ
はぴらきママ
騙されたと思って、一度試してみたら!?
はぴらきパパ
はぴらきパパ
激ウマだぞ(きりんだけど)

まとめ

にんじんの形を変えて食べてもらうことから始めれば、おのずとにんじん嫌いを克服できると考えています。

金額もさほど高くはありませんので、この機会に一度お試しください。