Yahoo!プレミアムについて

Yahoo!プレミアム特典を無料で利用しよう!ソフトバンクユーザー必見です!

奈良県のイオンモールにて、ソフトバンクへの乗り換えキャンペーンなるものがあり、長年ドコモユーザーでしたが、ソフトバンクに乗り換えてみました。

よくある乗り換えキャンペーンでしたが、なんとソフトバンクユーザーはYahoo!プレミアム特典が無料で使い放題なのです。

はぴらきママ
はぴらきママ
単純に新機種が使いたかったから乗り換えたんでしょ!?
はぴらきパパ
はぴらきパパ
(す、鋭いな)それもあるけど、お得な特典が盛りだくさんなんだ!(乗り換えてから知ったけどね)

ソフトバンクユーザーで知らないあなたは損しています!是非こに機会にYahoo!プレミアム特典を使いましょう!!

Yahoo!プレミアムへの登録方法

Yahoo!プレミアム特典を無料で使用するためにはソフトバンク端末からYahoo!JAPAN IDでスマートログイン設定を行う必要があります。

はぴらきママ
はぴらきママ
Yahoo!JAPAN IDを持っていないけど大丈夫?
はぴらきパパ
はぴらきパパ
大丈夫!持っていなくてもすぐ登録できるよ!やってみよう!

新しいYahoo! JAPAN IDでスマートログインを設定する

①Wi-Fiを切りMy SoftBankにログインする。

https://www.softbank.jp/mysoftbank/

②「設定する」を選択する

③「新しいIDではじめる」を選択する

④設定完了を確認し、「次へ」ボタンを押す

⑤携帯電話番号にショートメッセージが届くので、届いたメッセージ内に記載のある4ケタの「確認コード」を入力し、「認証する」を押す。

※確認コードは「0032 069062」から届きます。

⑥Tポイントについての情報を入力し「同意して登録する」を押す。

※Tポイントカードを所持していない場合は「持っていない」を選択。

ヤフープレミアムの特典を最大限に活用するために、Tポイントカードの登録を忘れずに行ってください。

Yahoo!JAPANカードの発行でポイントが常時2倍となる特典もありますので、是非利用しましょう。詳しくはこちら→Yahoo! JAPANカード

使用しているYahoo! JAPAN IDでスマートログインを設定する

①②は上記と同じです。

③「ご利用中のIDではじめる」を選択する

④IDとパスワードを入力し、ログインします。

⑤設定完了を確認し、「次へ」ボタンを押し、Tポイントカード情報を入力する。

他の携帯やスマホでのスマートログイン設定で使用しているYahoo!JAPAN IDは使用できません。

おすすめYahoo!プレミアム特典の紹介

ソフトバンク端末からのスマートログイン設定は済みましたか。後は特典を利用しまくるのみです!!

オススメの特典をご紹介します。

月額500円の「ブック放題」が無料

雑誌110誌以上、マンガ13,000冊以上が無料で読み放題となります。

はぴらきママ
はぴらきママ
オレンジページがみたいな。
はぴらきパパ
はぴらきパパ
オレンジページも無料だよ!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。