レビュー

【ピッコマ『俺だけレベルアップな件』レビュー】2020年1番おすすめなマンガです

どうも、はぴらきパパです。

ピッコマで2020年1番おすすめなマンガである「俺だけレベルアップな件」を紹介します。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
完全に個人的な感想です!!

単行本では2020年9月30日現在、4巻まで発売しています。

俺だけレベルアップな件

「俺だけレベルアップな件」のあらすじ

十数年前、異次元と現世界を結ぶ通路”ゲート”というものが現れてからハンターと呼ばれる覚醒者たちが出現した。 ハンターはゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒し対価を得る人たちだ。しかし全てのハンターが強者とは限らない。 人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンター「水篠 旬」 母親の病院代を稼ぐため嫌々ながらハンターを続けている。 ある日、D級ダンジョンに隠された高難易度の二重ダンジョンに遭遇した「旬」は死の直前に特別な能力を授かる。 「旬」にだけ見えるデイリークエストウィンドウ…!? 「旬」ひとりだけが知ってるレベルアップの秘密… 毎日届くクエストをクリアし、モンスターを倒せばレベルアップする…!? 果たして「旬」ひとりのレベルアップはどこまで続くのかーー!!

ピッコマHPより引用〉

ハンターという職業に就けるのはごく一部の人(覚醒者)だけであり、覚醒した段階でレベルが決まっているのが常識でした。

しかし、とある事件から主人公の水篠 旬は、唯一レベルアップし続けることができるハンターになります。

当初一番下のE級だった水篠 旬は、レベルアップを重ね、S級以上の力を手に入れていきます。

S級以上の力を手に入れ、それまでの常識を覆す存在へと成長し続けていきます。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
レベルアップできる唯一の存在の主人公が、困難な事件を解決してく様子はむっちゃスカッとします!

「俺だけレベルアップな件」はこんな人におすすめ

俺だけレベルアップな件は

  • スカっとしたい人
  • 爽快感を味わいたい人

におすすめしたいです。

ハンターの中でS級といえば、むっちゃ強い存在です。

そんなむっちゃ強い人たちの常識を覆し、驚愕させる主人公。

むっちゃ爽快です!w

むっちゃ偉いけれど、むっちゃムカツク会社の上司を、論破しまくってギャフンと言わせることを想像してください。それと同じようなものです!

「こんな力あったらいいなぁ」と何度も思いましたw

「俺だけレベルアップな件」はどこで読めるのか

ピッコマにて無料で読むことができます。

毎週金曜日に1話か2話を更新しています。

また、Amazonや楽天、ヤフーショッピングでも単行本を販売しています。

私は、無料で読み、むちゃくちゃ気に入ったので単行本を購入しました。

俺だけレベルアップな件

中古でも定価とほぼ同額くらいで販売されており、価値があるマンガだと思います。

「俺だけレベルアップな件」レビュー(感想)まとめ

俺だけレベルアップな件は無料で読むことができます!(ピッコマにて)

「お偉いさんをそれ以上のパワーで見返す爽快さ」を味わいたい方は是非読んでみてください。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
でもホント、1人だけレベルアップできるってある種のチートだよねww

だが、それが面白いんです。

無料で読めますので一度読んでみてくださいね。

俺だけレベルアップな件