お金について

2020年10月のキャッシュレス決済キャンペーンまとめ

10月開催中または開催予定のキャッシュレス決済キャンペーンについてまとめてみました。

エントリー忘れが無いように、チェックしてみてください。

d払い

なんと!50%還元!

半額になります!

上限2,000ptの還元なので、4,000円をd払いすることになります。

3加盟店以上での使用が条件ですので、1店舗で4,000円分の買い物はしないように注意してください。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK 

PayPay

自治体とコラボしてキャンペーンを開催しています。

大阪府内では、富田林市や岸和田市、河内長野市などでキャンペーンを実施しています。

キャンペーンについてはこちらから確認してみてください。あなたの近隣の市町村も対象かもしれません。

また、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーが、マクドナルドのモバイルオーダーを利用し、PayPay残高で支払うと、20%戻ってくるキャンペーンも開始予定です。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
これは使うことになりそうです!

モバイルオーダーの利用にはアプリのダウンロードが必要です。
利用方法などについては、コチラから確認してください。

メルペイ

通常のクーポンがあるだけです。

キャンペーンがあれば、更新します。

au PAY

ローソンで支払う際にau PAYを利用で3%還元になります。

d払いを利用されている場合は、ローソンも対象店舗となっているため、先にd払いを利用しましょう。

もし、まだau PAYを利用登録されていない場合は、チャンス!

初めての登録で、au PAY残高1,000円分と500pontaポイントもらえます!!

楽天Pay

特にめぼしいキャンペーンはありません。

7月1日から『いつでも1.5%還元』を実施中です。

LINE Pay

こちらも、いつものクーポンがあるくらいですね。

何かキャンペーンがあれば随時更新していきます。

10月キャッシュレス決済キャンペーンまとめ

d払いが群を抜いて良いキャンペーンを連発(連続)していますね。

d払いは登録すべきキャッシュレス決済かと思います。

これからもd払いには期待です。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。