節約

【ボイスノート】主婦・学生おすすめ!スキマ時間にアンケート回答でお小遣い稼ぎ!

はぴらきパパ
はぴらきパパ
はぴらきパパです!寝る前にマンガ読んだり、お昼休憩にマンガ読んだり、マンガばっかり読んでました!しかし、そんな時間をアンケート回答する時間にかえたところ、1か月で1,000円ほどゲットできるサイトを発見しました!是非、みなさんにもやってもらいたくて紹介します!
はぴらきママ
はぴらきママ
”ちりつも”ですね♪

➡ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

~読んで欲しい人~

・スキマ時間を有効活用したい人

・アンケート回答が好きな人

・未発売商品を試したい人

・コツコツ貯めたい学生

「ボイスノート」とは?

ボイスノートは、企業からのアンケートを登録ユーザー(モニター)が回答を行うアンケートサイトです。

皆さんの声から新しい商品が開発されたり、今までに無かった便利なサービスが登場したり。
ボイスノートは、声を企業に届けるお手伝いをしているサイトです。

アンケートにご協力を頂いたモニターの方には、謝礼としてポイントをお支払いしています。
発行されたポイントは、ギフトカードや現金に変える事が出来ます。

(「ボイスノート」ホームページから引用)


➡ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

「ボイスノート」の登録方法(スクショ付き)

はぴらきパパ
はぴらきパパ
とりあえず【ボイスノート】に登録して利用してみました。登録まで何をするのかスクショ付きで説明します。
まずはメアド登録

まずはメールアドレスの登録を行います。確認メールが届くので、メール内のURLをクリックして本登録に進みます。

規約を読んで同意ボタンを押す

次に、規約を確認し、同意して会員登録します。

氏名などを入力する

他のポイントサイトと同様に氏名などを入力します。

入力確認画面

入力を確認し、会員登録をしてください。

すぐにアンケートが始まる

すぐにアンケートが始まりました。(内容は伏せてあります)

本人確認

アンケート終了後、本人確認になります。

無難にSMSで確認しましょう。携帯電話番号を入力するとショートメッセージが届くので、メッセージ内の認証番号を入力し、確認ボタンを押します。

登録完了

これで、登録完了となりました!


➡ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

「ボイスノート」の初期ポイントは?

登録完了後、トップページを見ると、ポイントが付与されていました。

登録完了後、ポイント付与されている

28ptが付与されていました。登録したお礼でしょう。

「ボイスノート」の最低交換ポイントは?

【ボイスノート】最低交換ポイントは500ポイントからです。

初期に28ポイントゲットしてるので、あと472ポイントを貯めれば交換が可能となります。

アンケートの回答(数十秒から数分程度)で最低1ptもらえます。

超短時間で終わるので、スキマ時間に便利です。

「ボイスノート」を友達に紹介すれば400ポイントもらえる!

【ボイスノート】でも友達紹介制度があります。

紹介し、登録してもらうだけで400ポイントももらえます。

登録だけで400ポイントはかなり高額なのでどんどん紹介してみましょう。

「ボイスノート」でゲットしたポイントは何に交換できるの?

ポイント交換先一覧

貯めたポイントは「1pt=1円」として交換できます。

銀行振込などさまざまな用途に交換が可能です。

まとめ「ボイスノート」のアンケートはスキマ時間に最適

【ボイスノート】は基本的にアンケートの回答をすることで、ポイントをゲットします。

回答したアンケート内容は、企業の新商品の開発などに使用されます。

アンケートなら、ちょっとした時間にも回答が可能です。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
仕事の休憩時間や、電車の待ち時間などに回答すればいいよ♪

超短時間で終わるので、家事の合間の主婦や、通学中の学生、タバコ休憩中のサラリーマンなど、スキマ時間で小遣い稼ぎしましょう!


➡ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】