レビュー

【白元アース ビースタイル マスク レビュー】小顔になりファンデもつきにくい

悩んでいる女子
悩んでいる女子
小顔に見えるマスクないかな?かわいいデザインのがいいな!

 

この悩みを解決します。

 

この記事の内容
  • 白元アース「ビースタイル」のコスパ
  • 白元アース「ビースタイル」をつけてみた感想
  • 白元アース「ビースタイル」をオススメする理由

 

はぴらきママ
はぴらきママ
白元アース「ビースタイル」はむっちゃかわいいデザインです。小顔に魅せる効果も抜群!実際にはぴらきママが着用してみました。

 

 

【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

白元アース「ビースタイル」のコスパ

白元アース「ビースタイル」ふつうサイズ

白元アース「ビースタイル」

値段(7枚入) 268円(税込)
1枚あたり 約38円
原産国 中国
特徴 フェイスラインが美しく見える
メイクがつきにくい
デザインがかわいい
企業HP 白元アース株式会社
白元アース「ビースタイル」外側
白元アース「ビースタイル」内側

外側はピンク色でカワイイ感じがでています。

注目すべきはデザインです。開いた状態を見ても、デザインが普通のマスクとは全然違うことがわかります。

白元アース「ビースタイル」耳ヒモ

白元アース「ビースタイル」の耳ヒモはふわふわしており、とても柔軟です。

かなり伸縮性がある耳ヒモになっています。とても中国製とは思えません。

 

白元アース「ビースタイル」をつけてみた感想

白元アース「ビースタイル」正面から撮影

白元アース「ビースタイル」を着用して正面から撮影しています。

 

かわいくシュッっとしたフェイスラインになります。

白元アース「ビースタイル」を横から撮影しています。

 

顎ラインにもぴったりで、スキマはありません。

 

横から見てもデザインがとてもかわいく見えます。

 

はぴらきパパ
はぴらきパパ
耳も痛くなりにくいヒモだね。

 

はぴらきママ
はぴらきママ
やっぱりデザインがかわいすぎるっていうのがいいよね。

 

白元アース「ビースタイル」をオススメする理由

白元アース「ビースタイル」のおすすめポイントはデザインがとてもかわいい上に小顔に魅せてくれるマスクということです。

 

はぴらき家は日本製にこだわっていますが、白元アース「ビースタイル」は中国製でも日本製に全く負けていない質になっています。

 

着けて行きたいマスク№1です!

 

はぴらきパパ
はぴらきパパ
たしかに、男性の私から見ても、すごくかわいいなぁって思えるマスクです。

 

いつも同じ普通のマスクを着けている方は、気分転換に白元アース「ビースタイル」を着けてみてはいかがでしょうか。

 

はぴらきママ
はぴらきママ
みんなにカワイイっていわれます!

 

 

【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

 

今回は以上となります。