レビュー

【コーワ「三次元マスク」レビュー】形状記憶系マスク&耳が痛くならない耳ヒモ

はぴらきパパ
はぴらきパパ
コーワ「三次元マスク」ってどんなマスクなの?着け心地など教えて!

 

この悩みを解決します。

 

この記事の内容

  • コーワ「三次元マスク」のコスパ
  • コーワ「三次元マスク」をつけてみた感想
  • コーワ「三次元マスク」をオススメする理由

 

はぴらきママ
はぴらきママ
コーワ「三次元マスク」を実際に購入してみて、着用した感想を書いています。参考にしてください。
あわせて読みたい
【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

コーワ「三次元マスク」のコスパ

コーワ「三次元マスク」ふつうサイズ

コーワ「三次元マスク」

値段(7枚入) 416円(税込)
1枚あたり 約59円
原産 純日本製
特徴 柔らかい耳ヒモ
メガネがくもりにくい
肌ざわり良い
企業HP https://hc.kowa.co.jp/3jigen/detail_3jigen.php
コーワ「三次元マスク」内面
コーワ「三次元マスク」取り出し口

開け口が写真のようにウェットティッシュの開け口みたいになっています。開封後湿気が入らないように工夫されています。

マスクの内面を見てみると、鼻があたるところ付近に「内側 inside」とかかれています。

表裏の付け間違いを防ぐことができます。

また、純日本製となっており、日本製の素材を使い、日本で製造しているのでとても安心できます。

コーワ「三次元マスク」耳ヒモ

コーワ「三次元マスク」の耳ヒモはふわふわしており、とても柔軟です。

かなり伸縮性がある耳ヒモになっています。

コーワ「三次元マスク」をつけてみた感想

コーワ「三次元マスク」正面から撮影

コーワ「三次元マスク」を着用して正面から撮影しています。

ふつうサイズでは、女性の顔をすっぽり覆っているように見えますが、横から見るとそうでもなく、顔全体にフィットする感覚があります。

コーワ「三次元マスク」横から撮影

コーワ「三次元マスク」を横から撮影しています。

耳ヒモの素材がとても柔らかく、耳が痛くありません。ゴムがとても柔らかいです。

 

コーワ「三次元マスク」斜めから撮影

コーワ「三次元マスク」を斜めから撮影するとこんな感じです。

長時間つけるとヨレヨレになってくるマスクですが、私個人の感想では、コーワ「三次元マスク」は形状記憶系のマスクかなと思っています。次の画像を見てください。

コーワ「三次元マスク」形状記憶系

着用して外した状態がこれです。

くの字になっている(ちょうどほっぺたあたり)場所の形状が崩れません。

そのおかげか、着け外しが楽です。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
「内側 inside」と書かれた部分のおかげで、メガネがくもりにくかったです。とても良いです。

コーワ「三次元マスク」をオススメする理由

コーワ「三次元マスク」のおすすめポイントは着け外しが楽なところと、耳ヒモが超柔らかくて耳が痛くならないところです。

もちろん純日本製というところもポイントです。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
私的にはメガネがくもりにくいところもおすすめポイントです。

持ち運びに便利な開け口にもなっており、オフィスなどに置いておくのもアリかもしれません。

長時間着けないといけない人は、楽なマスクが必要ですので、コーワ「三次元マスク」を着用されてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

 

今回は以上となります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。