レビュー

【ユニチャーム 超立体 マスク レビュー】スタイリッシュな形状でスキマは作らず強力遮断

はぴらきパパ
はぴらきパパ
ユニチャームの超立体ってどんなマスクなの?着け心地など教えて!

 

この悩みを解決します。

 

この記事の内容

  • ユニチャーム「超立体」のコスパ
  • ユニチャーム「超立体」をつけてみた感想
  • ユニチャーム「超立体」をオススメする理由

 

はぴらきママ
はぴらきママ
ユニチャーム「超立体」を実際に購入してみて、着用した感想を書いています。参考にしてください。
あわせて読みたい
【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

ユニチャーム「超快適」のコスパ

ユニチャーム「超立体」ふつうサイズ

ユニチャーム「超立体」

値段(7枚入) 404円(税込)
1枚あたり 約57円
原産 日本製
特徴 全面フィット形状でスキマをつくらない
企業HP http://www.unicharm.co.jp/mask/products/rittai-cold.html

折りたたまれた状態で袋に入れられていました。

ノーズワイヤーは付いているものと付いていないものがあるようです。

見た感じ、耳ヒモは「超快適」と同じタイプです。

ユニチャーム「超立体」をつけてみた感想

ユニチャーム「超立体」正面から撮影

ユニチャーム「超立体」を着用して正面から撮影しています。

全面にフィットしますが、マスクが若干ほっぺたに食い込んでいる気がします。

着用した感覚では、ふつうサイズとなっていましたが、女性の私でも少し小さく感じます

はぴらきパパ
はぴらきパパ
男性の私も着用しましたが、小さく感じました。
ユニチャーム「超立体」横から撮影

ユニチャーム「超立体」を横から撮影しています。

ユニチャームの特徴のひとつでもある、耳ヒモの太さと柔らかさがあることで、耳が痛くなることはほとんどありません。

また、全体にフィットしますので、スキマはほとんど作りません

顎もスッキリと隠れます。

ユニチャーム「超立体」斜めから撮影

ユニチャーム「超立体」を斜めから撮影するとこんな感じです。

ユニチャーム「超立体」はヨレヨレになりにくく、スマートな感じに見せるマスクだと感じました。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
シュッっとした印象に見えます。

ユニチャーム「超立体」をオススメする理由

ユニチャーム「超立体」ふつうサイズは女性におすすめします。男性なら大きめサイズでないと少し小さく感じると思います。

全体にフィットする感覚はかなりありました。

安い中国製のマスクに比べると段違いで息が楽です。

コスパも「超快適」のマスクに比べると若干良く、スタイリッシュな形状をしています。

仕事など、長時間着用しなければならない時や、人と会うときに着用すれば、良い印象を与えられるかもしれません。

ユニチャームのマスクはどれもオススメできるマスクになっていますので、一度お試しください。

あわせて読みたい
【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超快適」のコスパ ...

 

今回は以上となります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。