レビュー

【ユニチャーム 超快適 マスク レビュー】耳が痛くない超快適マスク

はぴらきパパ
はぴらきパパ
安いマスクを着用すると、耳が痛くなるんだ。なるべく耳が痛くならないようなマスクが欲しいんだけど、どれがオススメなの??

 

この悩みを解決します。

 

この記事の内容

  • ユニチャーム「超快適」のコスパ
  • ユニチャーム「超快適」をつけてみた感想
  • ユニチャーム「超快適」をオススメする理由

 

はぴらきママ
はぴらきママ
実際に購入してみて、着用した感想を書いています。参考にしてください。

 

あわせて読みたい
【ユニチャーム 超立体 マスク レビュー】スタイリッシュな形状でスキマは作らず強力遮断 この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超立体」のコスパ ...

ユニチャーム「超快適」のコスパ

ユニチャーム「超快適」ふつうサイズ

ユニチャーム「超快適」

値段(7枚入) 437円(税込)
1枚あたり 約62円
特徴 耳ヒモの太さ
耳ヒモの柔らかさ
企業HP http://www.unicharm.co.jp/mask/products/index.html
ユニチャーム「超快適」外面
ユニチャーム「超快適」内面

 

ユニチャーム「超快適」をつけてみた感想

ユニチャーム「超快適」正面から

ユニチャーム「超快適」を着用して正面から撮影しています。

女性ならすっぽりと下あご全体まで隠れる感じです。

ユニチャーム「超快適」横から

ユニチャーム「超快適」を横から撮影しています。

ユニチャーム「超快適」の特徴のひとつでもある、耳ヒモの太さと柔らかさがあることで、耳が痛くなることはほとんどありません。

また、肌触りも抜群に良く、隙間もほぼできません。

ユニチャーム「超快適」斜め前

ユニチャーム「超快適」を斜め前から撮影するとこんな感じです。

写真でも「超快適」さが伝わってくるような優しい感じです。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
フェイスラインも綺麗ですね。

ユニチャーム「超快適」をオススメする理由

ユニチャーム「超快適」をオススメする最大の理由が、「耳の痛みからの解放」です。

画像を確認してもらうと良くわかりますが、耳ヒモに伸縮性があり、柔らかい素材のため、耳が痛くなりにくいのです。

仕事で長時間マスクを着用していると、安いマスクの場合、耳が痛くなったり、耳ヒモの伸縮性が強すぎて、頭が痛くなったりします。

ユニチャーム「超快適」なら、本当にちょうどいい伸縮性を保っているため、耳が痛くなりにくいんです。

私は、ユニチャーム「超快適」を着用してから、その悩みが無くなりました。

頭痛や耳の痛さに悩んでいる人は、ユニチャーム「超快適」をオススメするので、一度着用されてみてはいかがでしょうか。

 

あわせて読みたい
【ユニチャーム 超立体 マスク レビュー】スタイリッシュな形状でスキマは作らず強力遮断 この悩みを解決します。 ✔この記事の内容 ユニチャーム「超立体」のコスパ ...

今回は以上となります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。