日常生活

西松屋の底値セールを狙え!セールに出遅れない方法とは?

しまむらの底値セールと同様に、西松屋にも底値セールがあります。

しまむらの底値セールを狙え!最終処分セールでなんと100円に!しまむらの底値セールって聞いたことがありますか? 定期的に開催される破壊力抜群の最終処分セールのことです。 私の今回の戦利品...

普段でも安いことで人気な西松屋ですが、底値セールでは更に安くなります

店舗によって差はありますが、レジを通して初めて割引になるパターンがあります。割引の値札が貼られるのを待って購入しようとすると、ほとんど売り切れていることがあります。

いつ開催されるのかは不明。出遅れないためには最新情報を掴むことが重要になってきます。SNSを活用し、最新情報を掴む方法をお教えします。

西松屋の底値セールはいつ開催されるの?

春物、夏物、冬物と季節ごとに開催していますが、2019年の春物底値セールは開催されませんでした。

開催されるかどうかも分からないため、SNSを利用し情報収集をすることを心掛ける必要があります。

はぴらきママ
はぴらきママ
ここでTwitterの活用だよ!

Twitterでは、底値セールが始まると、「#西松屋底値セール」で検索すると大量に引っかかります。

はぴらきパパ
はぴらきパパ
なるほど!みんなが「底値セールはじまってるよ」ってつぶやくんだな。
はぴらきママ
はぴらきママ
戦利品の報告も兼ねているんだよ。こんな感じ(↓)でみんな投稿し始めるんだよ!

西松屋の底値セール情報はTwitterを活用しよう!

2019年夏物底値セールの私の戦利品

はぴらきママ
はぴらきママ
私の戦利品を紹介するよ。
西松屋の底値セール①
西松屋の底値セール②
西松屋の底値セール③
西松屋の底値セール④

全部で14点、割引前合計金額11,002円→割引後合計金額2,872円となり衝撃の約74%オフ

はぴらきパパ
はぴらきパパ
74%オフだと。。。す、凄すぎる!!
はぴらきママ
はぴらきママ
もちろんTwitterでつぶやいたよ!

まとめ

西松屋の底値セールはかなりお得です。Twitterなどで、情報収集を怠らないようにすれば、出遅れないで服をゲットできると思います。

近くに何店舗もあるようでしたら、はしごして巡ってみるのもアリかもしれません。

今後も何かお得情報があればブログやTwitterでつぶやくようにしてみます。